【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっかり忘れてました。。
何を忘れてたかというと、


   ブログの…更新…


いくら忙しかったとはいえ、
こりゃいかんでしょ!!


せっかくタイトル変えたのに、
意味ないでしょ!!



穴があったら隠れてしまいたい。。



20070226171638.jpg
  ラッキーみたいに…。

写真のタイトルは
『The☆お尻と顔が同じ向き
こんなことができるのはやっぱり、
胴が長い証拠なんでしょうか??




こんな日はラッキーに頼りましょう




mikky2.jpg
みなさま、ごめんなさい。ハンセイ。
【 2007/02/26 17:31 】

| のんびりな日 | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近のラッキーくん。
最近のラッキーくんは、
以前にも増して…寝まくりデス

はじめは
日向ぼっこしながら
20070128214753.jpg
…寝る。









起きたかと思いきや
20070128214804.jpg









やっぱり









20070128214816.jpg
…寝る。




なんだかうらやましいような、
暇人すぎてやることないのかと心配しちゃうような。。

でも寝るのはいいことだし、
長生きしそうでいいことですよね





そうそう、
ワタクシゴトですが、
タイトルを少しばかし変えてみました



わかりますか??



そうです!



『新人OLのあれやこれや』改め、『OLさんのあれやこれや』としました!

新年を迎え、新人さんは卒業し、
社会人2年目としてがんばれねばと思ったからです

いやぁ…
時がたつのは早いものですね。

というわけで、
『OLさんのあれやこれや』もよろしくお願いしまーす


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【 2007/01/28 22:05 】

| ペットのラッキーくん | コメント(1) | トラックバック(0) |
ハワイに行ってきました!
先週の土曜・日曜でお勤め先の旅行に行ってきました!!

場所は常夏の『ハワイ
アンズ…ww


そうです。


最近のハワイはバスで行くんですよ…(涙)


昔は海外旅行もあったらしいのですが、
このご時勢ですから、
海外旅行なんてできませんよねww


海外は自力で行きたいと思います!!(><)


バスで行くハワイなんですが、
なかなか楽しかったです

1番よかったのは、夜にあった
「グランドポリネシアンショー」!!

フラダンスを踊ってたおねえさんたち、
まじでかわいかったぁ

うちもフラダンスが習いたくなりました!!

でも部屋に戻ってみんなでフラダンスしたんですが、
くねくねは予想以上に難しかったです。。

早くもフラダンスに赤信号…。

まずは
しずちゃんも出てた『フラガール』を見ようと思います

【 2007/01/22 21:31 】

| 旅行&お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
謹賀新年☆
みなさま!!
あけましておめでとうございます!!


ついに2007年がはじまりました
いかがお過ごしでしょうか??


昨年は人生の大きなイベントの一つである
『社会人デビュー』を果たすことができ、
うれしい反面、本当に大変でした…(><)

でもなんとか頑張ることができて、
本当によかったです
応援してくださった方々、本当にありがとうございます!!
その勢いでこちらのブログも頑張っていきたいと思います

ということで、改めまして!

本年もこのブログをよろしくお願いしまーす(。→∀←。)


今年最初のブログですので、ラッキーからもご挨拶です

ちょっと緊張気味ですが。。
20070102210607.jpg
『みなさん、今年も僕(ラッキー)をよろしくです!!

今年も皆様にとって幸せな1年になるよう願っております
それでは皆様、今年もよろしくお願いしまーす

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【 2007/01/02 21:20 】

| ペットのラッキーくん | コメント(0) | トラックバック(0) |
ノロウイルス!?ww
最近、世の中では恐ろしいウイルスが流行っているみたいですね!
そうです。その名は…

『ノロウイルス

ひぃ(><)


うちの職場でもついに患者がでましたww
名前はちょっととぼけた感じでかわいいのに
これにかかると本当につらいみたいですね。。
うちもかなりの手洗い・うがいを励行しています!!

みなさんは大丈夫ですか??

でも!
我が家でもついにこのような症状が出たひとがいるんです。。

それは…ラッキーくん…Σ(゚口゚;

そうです。
もどしてしまったり、下痢気味なんです(><)
症状的にはまさに「ノロウイルス」!

20061224112121.jpg
どよーん。。

具合が悪そうなのを載せてみました
でも、普段は元気に走り回ったりもしているんですよね。

どっちにしても早く元気になってほしいです
がんばれラッキーくん

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【 2006/12/24 11:28 】

| ペットのラッキーくん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
